BLOG 尾崎の部屋

移転して約半年突入 効果は??

アーストラベルは今年の2月に事務所を移転しました。
移転前の事務所は「部室」や「アジト」と呼ばれていましたが、決意を持って移転を決めました。
那珂市にあるオスクさんの協力を得て大規模リフォームを行い、事務所は綺麗になりました。
その結果、多くの人々が訪れてくれるようになりました。

新しい事務所では打ち合わせに来ていただけるようになり、時間の短縮にも繋がりました。また、スタッフからも好評を得ており、私としては大きな投資でしたが成功だったと感じています。訪問の際には缶のお茶やインスタントコーヒーをお出ししていますので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

さらに、オンラインミーティング用の電話ボックスも購入しました。静かな場所でミーティングをしたい時や集中して仕事をしたい時には、ぜひご利用ください。



アースに是非遊びに来てくださいね!

================
「いばらき」の旅ならお任せください!
 ※教育旅行【職場体験×校外学習】【第一次産業体験(林業・漁業・農業)】
  インバウンド・社員遠足
■アーストラベル水戸公式note 
https://note.com/earthtravel_mito
■アーストラベル水戸HP   
https://earthtravel2019.com/
■アーストラベルYouTube    
https://youtube.com/@earthtravelmito?si=e6NbilmhxlXtjQBZ
■SNS各種 
https://www.facebook.com/asutabi.travel 
https://twitter.com/earthtravelmito
https://www.instagram.com/earthtravel.me/
================