BLOG 尾崎の部屋

スタッフが雑誌に登場!!

橋本理沙が茨女に登場!
※茨城出身の女性を応援する冊子です

今回の特集は「エモイ茨城」です。
ひたちなか市と平塚市の二拠点でホントに頑張って仕事・生活をしています。
増えてきているとはいえ、旦那さん、ご家族の理解があってのことですし
やっぱり移動は大変ですよね。

拝見させていただくと
・茨城にこだわったお仕事
・大人になったら地元に恩返し
などなど ものすごくいいこと書いてあります!
私より熱量高いんじゃないかなと、、、、笑



今忙しくてなかなかできてないんですが、歌とってもいいんです。
しかも、作詞作曲です。0-1でやれちゃうアーティストでもあるんです。
私がリクエストしている曲があるのでいつ歌ってくれるかなーと、楽しみにしています笑

茨女15 是非ご覧ください。

================
「いばらき」の旅ならお任せください!
 ※教育旅行【職場体験×校外学習】【第一次産業体験(林業・漁業・農業)】
  インバウンド・社員遠足
■アーストラベル水戸公式note 
https://note.com/earthtravel_mito
■アーストラベル水戸HP   
https://earthtravel2019.com/
■アーストラベルYouTube    
https://youtube.com/@earthtravelmito?si=e6NbilmhxlXtjQBZ
■SNS各種 
https://www.facebook.com/asutabi.travel 
https://twitter.com/earthtravelmito
https://www.instagram.com/earthtravel.me/
================