夢だった船釣りへ!惨敗でも最高の体験でした
先日、念願だった船釣りに行ってきました。
実は私、以前から「いつか船に乗って釣りをしてみたい」と思っていました。今回、その夢がついに実現しました。
しかも弊社には釣りの達人・永留さんがおり、船の手配から道具の準備まですべてお任せ。私は完全に手ぶらで参加です。
「今日はたくさん釣れるぞ!」と意気込んでいたのですが、結果はまさかの展開。船酔いで、釣りをしては吐き、また釣りをしては吐くを繰り返し、私だけ一匹も釣れませんでした。
一方で永留さんはフグやホウボウを釣り上げ、磯崎もホウボウをゲット。羨ましい限りです。
それでも海の上で過ごす時間や仲間との体験は本当に楽しく、また機会を見てリベンジしたいと思います。


