BLOG 尾崎の部屋

なっちゃん産休に

なっちゃん産休に入ります。
ついにというか、この日が来てしまったという感じです。
まじめななっちゃんは最後の最後まで、コツコツ頑張ってくれました。
責任感の塊です。

なっちゃんが入社してくれたときのアース状況は
・なにも整っていない会社
・コロナどまなんか中の旅行会社
・部室といわれていたオフィス
そして、なっちゃんは都内一流企業勤務

私もコロナ中に株式買取第三者承継し変わっているとよく言われますが
なっちゃんのほうがよっぽど変わっていますね笑

感謝は数が多すぎて上げきれないのですが、ざっくり大きいところですと
・鬼真面目、尾崎は知っての通り大雑把ですが細かいこと全部拾ってくれます
・尾崎のスケジュールみて先回りして準備してくれます
(やらかなさないか心配なんだと思います笑)
・これ凄いのですが、新しいメンバーが入社しても古参風を拭かせることは
 一切なく(本当に1秒もないです)どんな人にも丁寧に寄り添ってくれます。
というわけで、この3年ちょっとのアースの改革はほぼなっちゃんのおかげです。

一番左がなっちゃんです。

そんな彼女は常々、「自分の強みがない」とよく言っていましたが
1回言われたことを自分で一通りやり切れる、やり遂げる粘り強さも持っています。
特に後半は想像越えの成果を出してきました。
まさに「天の配剤」です!

最後に懐かしの過去のnote振返っていきたいと思います。
〇なっちゃんnoteデビュー
https://note.com/earthtravel_mito/n/nad579cd15194

〇2年目突入
https://note.com/earthtravel_mito/n/n163d83d20971

〇3年目突入
https://note.com/earthtravel_mito/n/na586744e0b5d

振返ると泣けてきますね、、、、
しばらくロスがぬけませんが、私にできることは戻ってきたときに
人としても、会社も成長している姿を見せることです。


私のわがままにつきあってくれて、たくさん助けてくれてありがとうございます!!!!
なっちゃん、元気に戻ってきてください!

================
「いばらき」の旅ならお任せください!
 ※教育旅行【職場体験×校外学習】【第一次産業体験(林業・漁業・農業)】
  インバウンド・社員遠足
■アーストラベル水戸公式note 
https://note.com/earthtravel_mito
■アーストラベル水戸HP   
https://earthtravel2019.com/
■アーストラベルYouTube    
https://youtube.com/@earthtravelmito?si=e6NbilmhxlXtjQBZ
■SNS各種 
https://www.facebook.com/asutabi.travel 
https://twitter.com/earthtravelmito
https://www.instagram.com/earthtravel.me/
================